人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Delulu

Delulu_f0024636_9302791.jpg


メディカライズヘルスケアさんの

スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)をお試しさせていただきました

特徴は
☆食品添加物無添加
☆混ぜても味を損なわない
☆1包(4g)8.6kcal

だそうです。


水溶性食物繊維らしく、便秘解消のためいただきました。

実際飲んでみて、お水にもさっととけますし、
そのまま飲んでもさっととけるせいか、口の中であまりだまにならずに
お水と一緒に気軽にのめるのがいいなと思いました。

さて、便秘解消の件ですが、私は昔からの頑固な便秘症なので
実際これを夜1袋飲んでも、朝すっきりでることを実感できなかったが残念です。

ただ、私のようなかなりの便秘症ではなく、少し便秘の方には
おなかもいたくならず、とてもいい商品だと思います♪

あまりにききすぎて、便秘のお茶は・・と思っている方にはぜひおすすめしたいです♪


***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、

とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-07-23 10:13 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe