人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心安全な消臭・除菌・防カビ剤

安心安全な消臭・除菌・防カビ剤_f0024636_1122311.jpg


エス・エス・シィさんの
SCBiO(エスシィバイオ)をお試しさせていただきました

この製品は、
バイオテクノロジーによってつくられた、
優れた特性を持つ、消臭・除菌・防カビ剤だそうです。

腐臭(生ゴミ等)などの悪臭と、生花や果物等の天然物の香りとを 区別 し、
不必要な臭いのみを消臭するという特性があるのがすばらしい!

その特性を活かし、
リビングやトイレ、浴室(防カビ)や押入れ(防カビ)、冷蔵庫等、
様々な場面で使えるとあって、

どこに置こうか真剣に悩みました(笑)

一番快適にしたい場所???

それはやっぱり家族全員が寝る寝室かな??

と思い寝室においてみました。

安心安全な消臭・除菌・防カビ剤_f0024636_1122680.jpg


これそのまま置けるし、しかも壁にかけられるから場所を選ばず便利です。

家族と一緒に、チーも寝るので、ペットにも子供にも安心なものがいいので

日本食品分析センターで確認され、飲んでも食べても全く人畜無害で、
二次公害もなく安心してご使用出来るということもすごくポイント高いです。
効果も、
日を追う毎に、消臭・除菌・防カビ。
4~10日程経ちますと快適な空間になると記載されている通り
空気が快適になってるような気がします。

安心安全な消臭・除菌・防カビ剤_f0024636_11215840.jpg



使用可能期間は
開封後5~6か月間 (開封するまでは、バイオは仮死状態です。)
だそうで、半年持つのはすごくうれしいですね♪♪

我が家にもう2個ほどほしいかも(笑)




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-06-27 11:32 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe