人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム&チャレンジ

マイブーム&チャレンジ_f0024636_1628586.jpg


先日作ったサラダ⬆私の大好きなアボガドなどをトッピングしたもの。
今マイブームのKLDIのフライドオニオン。これを少しかけるだけでも
おいしさ倍増なのでおすすめです♪




マイブーム&チャレンジ_f0024636_16262086.jpg


ルネールさんの
酵素de美身をお試しさせていただいてます。

昨晩の夜からはじめました!
食べることが大好きな私は・・・このドリンクだけで耐えられるかどうか・・。
ちょっと自分にチャレンジしてみようと思います・・。

昨晩飲んだ限りでは、とてもおいしくてこれなら続けられるかも!と思いました!
また味などのレポもしますね!


***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-06-25 16:39 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe