人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_21132012.jpg


K dep(ケデップ)さんの
K+dep(ケデップ)ホットケーキプレートをお試しさせていただきました!

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_2130381.jpg


かわいいBOXに入っていたのですが、
案外しっかりとした陶器製のかわいいハート型でした!


K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_21301594.jpg


敷物とレシピまでついていて嬉しかったです。

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_2130265.jpg

トースターやオーブンで、おいしいホットケーキが焼けるし、
かわいらしいワンプレートとしても使えるとだけあってバリエーションがきくので
いいなと思いました!

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_2139246.jpg


早速パンケーキやいてみました!
1回目は上の写真なのですが、なみなみいれたので、かなりこんもりふくれあがってます。
オーブントースターなので、上が少しこげちゃいました。

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_21393731.jpg


今度は注ぐ量にきをつけて焼いてみました。

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_21395170.jpg


するといい感じに♪♪

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート_f0024636_21122675.jpg


生クリームとフルーツをのせてフルーツタルト風パンケーキの出来上がり。

オーブントースターで気軽に焼けるのと、
このままいろいろデコしても器代わりになるので、すごく便利!
あつあつを食べれるのもいいですね。

カラーも3種類あるので、ぜひお気に入りをみつけてみてくださいね。

おすすめですよ〜!

そして1度目に焼いたパンケーキをするりととりだして
違うお皿にのせて、ケーキ風にしてみました!
それはこちらのブログに書いてますので、ぜひみにきてくださいね。




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-05-17 21:23 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe