人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お葬式

お葬式_f0024636_18195466.jpg日曜からバタバタした毎日を送ってます。
実は、主人の父が亡くなり、昨日お葬式でした。
事情がいろいろあり、大変でしたが、
膵臓ガンで亡くなりました。
喪主は主人の兄がしましたが、
やはり、大変でした。

でもやっと落ち着き、主人も本当は5日間お休みをいただけるけど、
仕事が大変なので、3時ごろから出勤しました。

私も風邪で体調を壊していて、辛かったけど、病院にいく暇もなく、
この何日間が怒涛のようにすぎていきました。

明日から、やっといつもの毎日がおくれそうです。

写真のプリンは別府市石垣にある「エパヌイール」という
ケーキ屋さんで買ったものです。
やわらかプリンで、卵の味がしておいしかったです!

明日は先日ネットであったお友達の家で再会の予定なので、
なんとか体調を整えて、明日行けたらなぁ~と思ってます(笑)
by kimamacafe | 2006-04-25 17:54 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe