人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラでいつかのおやつ

ガトーショコラでいつかのおやつ_f0024636_14243189.jpg

これもずーと以前に作ったおやつ。

↑に参加して作ってみました。
久々ガトーショコラ作ったけど、おいしかったです♪
ガトーショコラでいつかのおやつ_f0024636_14255699.jpg

昨日はすごーく寒かったけれど、yuuの幼稚園のお友達が神戸に引っ越すので
お別れ会を兼ねて花見に公園に行ってきました。
が・・・寒い!!!!!

でも子供たちもすごく楽しそうだったし、私もいろいろママたちとお話できてよかった!
またいつか会おうね!!

*****
私事ですが、今すごく勉強したいことができて、それにむけて日々頑張ってます!
もうすぐ4月ですが、私も新しい目標に向かって頑張ろうと思います!!


***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-03-27 14:36 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe