人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見&癒された私の1日行動

花見&癒された私の1日行動_f0024636_1713894.jpg

本日2回目のUPです。

休日だけど、パパは仕事だし、子供たちとゆっくり過ごしてます♪
一緒にポンデケージョも作りました!それは後ほどUPしますね!

あっ、それから髪をきりに2人を大衆理容に連れていきました!
700円と600円で10分程度で切ってくれるんです・・。
安い!早い!!でも、やはりそれなりかな・・(苦笑)
でも満足です~!!

さて、先日母を連れて、花見に行ってきました。
ちょうど卒業式だったので、meeは10時前に帰ってきたのでそっから
別府公園に行きました♪
花見&癒された私の1日行動_f0024636_17153643.jpg

もう満開ですごく綺麗でした!
子供たちも大はしゃぎ。
meeは落ち葉を拾ったり探検してました。
花見&癒された私の1日行動_f0024636_17165411.jpg

何か考え中のmee↓
花見&癒された私の1日行動_f0024636_17172663.jpg

yuuはお花をみたり、うろちょろうろちょろ・・・(;^_^A
花見&癒された私の1日行動_f0024636_1719350.jpg

そして走りまくる・・(;^_^A
花見&癒された私の1日行動_f0024636_17192782.jpg

基本的に娘2人じっとしていることが苦手で、やんちゃざかりなので、
危ないことも平気でやります(;^_^A
花見&癒された私の1日行動_f0024636_17203662.jpg

平日なのに、結構人も多かったですが、
花見と森林浴ができてリフレッシュできました♪♪

花見&癒された私の1日行動_f0024636_17224172.jpg

その後、久々甘味茶屋に行き、ランチにしました♪
お餅大好きな娘たち。
お餅オンパレードの料理の数々。
yuuはやせうまが大好物なので、ボリュームが結構あるのに、食べきりました!!
やせうまは大分名物です♪♪
母はだご汁とおにぎりセット。
こたつで食べるようになっていて、久々行ったけど、なんだか懐かしい気持ちにさせてくれました。

それから帰りに「RUSTIC by the sea」に母を連れて行きました。
ここは主人と私のお気に入りの雑貨店。
大分ではなかなかお目見えしない雑貨を置いてます。
プレゼントにおすすめなものを置いていて、見るだけでも楽しい雑貨の数々です。

いつも我が家でおしぼりで使っている豆ぐい
遊びにきてくれるお友達が結構これに目をひいてどこで売っているのか聞かれるのですが、
東京で買ってきたものなので、大分で手に入るところを探してました。

一応取扱がないか聞いたら、RUSTICさんで今まさに取扱準備中だそうです!
みなさん要チェックです♪

さて、それから、帰りに天然温泉samasamaによってゆっくりしました!
平日のお昼すぎということもあって、人も少なかったし、お風呂も綺麗で癒されました!
子供たちも大喜び!

そして実家に母を送り、夜までゆっくりして帰宅しました♪♪

とっても癒された1日でした♪!




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-03-23 17:40 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe