人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロージット ベーコン(ブロック)400g

プロージット ベーコン(ブロック)400g_f0024636_21104519.jpg
激辛ファンサイトさんの
プロージット ベーコン(ブロック)400gをお試しさせていただきました!

プロージット ベーコン(ブロック)400g_f0024636_2174440.jpg

こだわりのハム・ソーセージを販売しているブランドなのですが、

愛媛県産の豚肉を昆布だしを使った調味液にじっくり11日間漬け込み、
自然に味を染み込ませているこのベーコン。
お肉の仕入れからお届けまで、冷凍を一切かけていないので肉へのストレスが少なく、
豚肉本来の旨味を味わうことが出来るということだけあって、
プロージット ベーコン(ブロック)400g_f0024636_218321.jpg


肉厚で食べる前からテンションあがるくらい、綺麗なベーコンでした!
プロージット ベーコン(ブロック)400g_f0024636_2182191.jpg


ポトフなのでも作ろうっ!思ったのですが、あまりに綺麗で肉厚だったので、
そのまま食したい!!と思い、豪華に焼いてみました!

焼くと、とても実感したのですが、油がすごく、ジューシーでした!!

これだけでも立派なメイン!!

こだわりのベーコン!これはおすすめです!



***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-02-28 08:55

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe