人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館

今日は、みーちゃんと一緒に図書館デビューしました!
叫んで迷惑かけないかどうか、それだけが気になって、
ゆっくりみてまわる暇もない・・
でもでも、ママはいろいろみたいのだぁ!!
なんとか、SWEETSの本とみーちゃんの絵本を選んで借りて帰ってきました。
今度はもっとゆっくり選びたいなぁ~!

でも、すごーく新しい本とか、絵本もすごーくたくさんあって、びっくりしました!
そして、あのなんともいえない、静かな空間!!
なんか新鮮な気持ちになったのでした☆

そして、わさだタウンに行き、主人のクリーニングにだしていた
スーツを昨日とって帰るのを忘れたため、今日は忘れずにとりにいきました!
またまたフルーツジュースを飲んで帰りました。
「メロンジュース」と「いちご&オレンジジュース」です。
どちらもすごーくおいしかったです!

明日はせっかくの土曜だけど、主人は出勤・・・・
なので、天気も悪いし、久々SWEETS&BREADS作りでもしようかなぁ~。
ホント最近作ってない気が・・・
せっかく製菓衛生師の資格とっても全然上達しないよねぇ・・

図書館_f0024636_19114472.jpg図書館_f0024636_19115639.jpg
by kimamacafe | 2006-04-21 19:01 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe