今日から
2013年 01月 08日

今日から新学期スタートです。
meeもyuuも私もいつもの生活ペースに戻らなくてはっ!
早速今日も学校から帰って幼稚園のお友達やら小学校のお友達が我が家に遊びに来て
すごく賑やかで楽しい時間を子供も私も過ごしました。
お昼は急遽幼稚園のママと幼稚園のお友達が我が家でランチになったので
昨晩の夕食の残りと、今朝焼いたバナナアーモンドベーグルをブルーベリークリチサンドにして
みんなで食べました♪♪

↑は昨年年末作ったマカロン。
今年の初焼きはパイでした。
この記事は後ほど・・。
***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪

<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>


にほんブログ村
by kimamacafe
| 2013-01-08 21:56
| Sweets


