人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロージット ペルツァー・ヴルスト

プロージット ペルツァー・ヴルスト_f0024636_1374437.jpg

激辛ファンサイトさんの
プロージット ペルツァー・ヴルスト(粗挽)200gをお試しさせていただきました。
プロージット ペルツァー・ヴルスト_f0024636_133111.jpg

お肉の仕入れからお届けまで、冷凍を一切かけていないので
肉へのストレスが少なく、豚肉本来の旨味を味わうことが出来るこの商品。
プロージット ペルツァー・ヴルスト_f0024636_1381288.jpg

沸騰したお湯に5分いれて、少し煮て、それから少し焼いて朝食に食べました!
プリプリっとしていて大満足な1品でした!

他の種類もいろいろ食べてみたいな~と思わせてくれました♪


***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪





もしよかったら、レシピをご覧くださいね♪↓
cotta recipe circle ジャパニーズブッシュドノエル号 by kimamacafe



My レシピ
↓。
cotta recipe circle 【クルミ】秋マフィン by kimamacafe





cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-12-30 13:09 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe