人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリッシュな石鹸

スタイリッシュな石鹸_f0024636_22271766.jpg

リソウファンページさんの
★リペアソープキャンペーンサイト★を毎朝今、使わせていただいてます。
スタイリッシュな石鹸_f0024636_22283344.jpg

泡だてネットも吸バンつきなのもうれしい!
まず、パッケージからしてオシャレです。
スタイリッシュな石鹸_f0024636_2229456.jpg

開けてみて、透明さがよくわかります。約3年の研究から生命体技術を応用し、
不純物のない100%天然由来原料で作ることに成功したという経緯もあり、
使う前から、期待大きいです!

混合肌、敏感肌の私は、すぐ反応してしまうタイプなので、どうかなぁ~と思いながら
使ってみました。
まず、泡立ちと、泡切れがすごくいいこと。
そして洗った後の、保湿がかなりすごいです。ツルツルしっとりという感じです。

スタイリッシュな石鹸_f0024636_223463.jpg

石鹸いれのケースもすごくスタイリッシュで、お気に入りになりました!






My レシピ
↓。
cotta recipe circle 【クルミ】秋マフィン by kimamacafe





cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-11-26 22:45 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe