人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シャンピニオン&おうちでプロの味

初シャンピニオン&おうちでプロの味_f0024636_22262976.jpg

林檎酵母でシャンピニオン焼きました。
といっても、お初です。

ものすごい不格好に焼けてます(涙)
初シャンピニオン&おうちでプロの味_f0024636_22275694.jpg


でもおいしかったからいいんです・・。

でも・・・かっこよく焼きたいなぁ~・・・。

初シャンピニオン&おうちでプロの味_f0024636_22421569.jpg

神戸牛 旭屋さんの
【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立ての神戸牛ビーフシチューをお試しさせていただきました。

急遽我が家でママ友がランチになっときも、食べてもらったり、
手軽でとってもおいしいビーフシチューが味わえて幸せでした!

それもそのはず、
神戸牛の専門店旭屋の『神戸牛』カット肉100%使用!
兵庫県内の熟練農家が手塩にかけて育てた神戸牛をしっかり熟成し使っているそうです。
昔懐かしい洋食屋の風味で、じっくりと手間暇かけて神戸牛の味を引き出していることがわかる
お味でした!
初シャンピニオン&おうちでプロの味_f0024636_2241374.jpg

実際食べてみて、お肉がとっても贅沢なカットで入っていて、
人参やポテトもゴロゴロッと感じで入ってます。

そしてなんといってもトマトの酸味がいい味だしてます。
そしてお肉!かなーりとろけます!
友達と、「これ!本当においしいねっ!!」と言いあいながら食べました♪
初シャンピニオン&おうちでプロの味_f0024636_2242173.jpg

子供も「また食べたい~」とねだるほど。
お湯で10分温めるだけで、お店の味をお家で味わえるなんて、なんて幸せ!
ご馳走様でした!!





My レシピ
↓。
cotta recipe circle 【クルミ】秋マフィン by kimamacafe





cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-10-28 20:55 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe