人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ事情

おやつ事情_f0024636_1927617.jpg

本日2回目のUpです。

↑はいつの日かのおやつ。
おやつ事情_f0024636_19293330.jpg

そして↑もいつの日かのおやつ。
毎回お友達や知人に聞かれるのですが、必ず手作りのおやつを毎度食べてるわけでは
ありません(笑)
↑も大好きです♪♪
おやつ事情_f0024636_947989.jpg

湖池屋&フレンテさんの
2012年9月24日発売の新商品のたっぷりスコーン ハラペーニョチーズ味と
2012年10月8日発売予定の新商品のスコーン 日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味!
左がチーズハラペーニョ味。右がUFO焼きそば味です♪

どっちもとってもおいしい!手がとまらなくなり、1袋一気に食べてしまうほど・・。
危険すぎます!!
あえていうなら、チーズハラペーニヨのほうが好きかな~。
後をひく甘辛さというか・・。おつまみでもいけちゃうほど。
ぜひ、みなさん食べてみてくださいね♪

主人は私の作ったSWEETSを食べないけれど、ジャンクフードは大好き(汗)
子供たちも大好き。
だけど、子供には私の手作りをと思い出来る限り、作っているけれど
作れない日は駄菓子にお世話になってます(笑)





My レシピ
↓。
cotta recipe circle 【クルミ】秋マフィン by kimamacafe





cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-10-23 09:52 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe