人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブンでランチ

オーブンでランチ_f0024636_2229729.jpg

今日も晴天!そしてまだまだ暑い~!!

さて、久々丹沢酵母で種を起こしカンパを焼きました。
カンパというか、1本スッと線を引くのみのシンプルなカンパ。
焼き色はいつもより薄いけど、クープも開き、割れてくれました♪
オーブンでランチ_f0024636_22311910.jpg

バゲットも焼いて、カンパのサンドイッチにして食べました♪

そしてサイドメニューに、NEWオーブンで2つ合わせ技という調理方法で、
上段にはグリル皿でライスチーズコロッケ。下段には、キノコのソースができるというものが
あって、下準備さえすれば、2品同時にできちゃうんです!
オーブンでランチ_f0024636_2234564.jpg

で、できたものが↑。
サクサクッにできていて感動~。しかも油使わないのでヘルシー♪
オーブンでランチ_f0024636_223444.jpg

子供たちにも好評で、時短で簡単なランチをおいしくいただきました(笑)

相棒オーブンはこちら

↓連載♪そしてレシピもある♪♪



My レシピ
↓。




cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-09-05 08:52 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe