人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて朝食&昼食

まとめて朝食&昼食_f0024636_2215893.jpg


先日HBで作った食パンで朝トースト。
オーブントーストにいれすぎた・・・。(涙)
まとめて朝食&昼食_f0024636_2244323.jpg

↑がいつの日かの子供のお昼ご飯。
野菜室にあるありあわせの材料で作った即席野菜グラタン。
簡単だけど、おいしい。うん、それが主婦にとっては一番だよね!!
まとめて朝食&昼食_f0024636_2255626.jpg

これもオーブントースターで。
器はどちらも同じ。パンにいれたのは、グラタン皿の下に受け皿として使用してます♪
しかもこのままオーブントースターにいれられる優れ物!
なんといっても形がめちゃかわいいんです♪
しかも小ぶりなので、これで、パングラタンやクレームブリュレやクラフティなどなど・・。


ヘビロテ中です♪

Primitive 陶舎花*花で店内1位が、撮影をさせていただいた
アイテムを使い分けたいガラス食器☆ガラス・てびねりの器・10cmボールになっていますヽ(*^^*)ノ
他にも、あんぱんまんや、かわいいキャラのお茶椀などの器も新発売中♪



*****
昨日は、美容室に子供を連れて行ってきました。
もうかれこれ10年くらい通い続けている美容室。
STYLEOLU
VIEWhairと引っ越すたびに変わっているけれど、スタッフはみんなかわらず、
とっても居心地がいいんです!
美容室専門学校の中でも断トツ人気の美容室だけあって、
スタッフの腕もそうですが、気持ちがいい対応をみなさんしてくださっています。

なぜ、子供も連れていけるのかというと、専属の保育士さんつきで、別棟の遊べる
家でママがカットなどしているときに、ちゃんとみてくれるんです♪
お値段もかかりません♪

今日はカラー&カットをしたのですが、カラーの待ち時間にコーヒーフロートをいただきました。
8月末まで平日限定だそうです。
もちろん、通常の選べる紅茶(アイスorホット)からの選択できます。

そして、8月末までなら、ママがカットすれば、中学生までは2000円弱でカットできるそうです♪
ぜひお店に問い合わせてみてくださいね♪

お店のHPはこちら




バナー原稿 468×60 (120801)imp




My レシピ
↓。




cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-08-24 09:10 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe