人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Sweets Party

For Sweets Party_f0024636_224540.jpg

本日2回目のUpです。

今日は1日焼き焼き&明日も焼き焼き。
明日のお昼からママ友のお家で子供たちとクッキー作り&SweetsPartyをするので
久々キッチンに閉じこもり、この暑い中、ガスオーブンと電気オーブンとで格闘してます。
ですが、熱い中、あまりオーブンを使うと、さすがに家でも熱中症にかかりそうに
なるので、ほどほどに焼いてます。節電でもあるし!!!

本当は我が家で・・・と考えていたけれど、子供7人大人4人となると
やはり我が家は狭くて、無理かも・・・と考え直し
急遽ママ友のMちゃんが「家でもいいよ~♪」と言ってくれたので、
Mちゃん宅ですることにしました。

もちろん、オーブンやら道具類などはうちとは勝手が違うので、大変かもしれませんが
要するに、みんなで楽しく、ワイワイと作って、食べれればいい!!それが1番だと思い
出来るかぎり私のほうで下準備はして、まさにSweersケータリングをやってみることに
しました♪

写真は明日のSweetsバイキングの1つ、ピンクマカロン。
中にはカレボー社の苺のガナッシュと苺のコンフィ、そしてクリチをいれてます。

マカロンはもう1種もっていく予定です。
またUPしますね♪




My レシピ
↓。




cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-08-08 22:13 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe