人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cotta★Summerpartyレシピ掲載

Cotta★Summerpartyレシピ掲載_f0024636_111144.jpg

名だたる有名ブロガーの皆さんの中に恐れ多くもkimamacafeのレシピを掲載して
いただきました!




お話をいただいたのは、氷菓レシピの特集だったので、
何にしようか迷った挙句、やっぱり大好きな珈琲を使ったレシピにしました。

珈琲はドリップしたものや、手軽なインスタントコーヒーを使ったレシピなどを
組み合わせたので、単独でもぜひ作ってみてほしいなぁ~と思います。
Cotta★Summerpartyレシピ掲載_f0024636_11273945.jpg

見た目はカプチーノをイメージして、華やかさもプラスしたかったので
エディブルフラワーを添えてみました!

泡立てるミルクは必ず乳脂肪分3.5%以上のものを使用してください。
泡立ちが違います。

使った器はサンクレージュフレンドリーコーヒー GP
どちらも扱いやすいです♪
Cotta★Summerpartyレシピ掲載_f0024636_212112100.jpg

ぜひ作ってみてくださいねヽ(*^^*)ノ






My レシピ
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-08-06 21:22 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe