人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli style

deli style_f0024636_19554132.jpg

携帯photo
心配してくださった皆様、今日はだいぶ調子がよくなっているので大丈夫です♪
ご心配おかけしました!!

さて、今日は、本当に久々DELI STYLEのメンバーと会うことができました!
ランチはゆっくり話せるアフタヌーンティーで。

nonさんは、仕事と3人の子供のライフスタイルにあわせて学校関係で大忙し。
makoさんは工房や予約販売などで大忙し。
sawaちゃんはパン教室や、新しいことを始める第一歩を踏み出し、これまた大忙し。
そして私は、唯一暇なんですが、今子供たちとの時間が楽しい日々。

4人それぞれが、今自己啓発のための時間をすごしてます。
なかなかDELI STYLEとして、皆様にお会いすることもイベントもたちあげることも
できない状態ですが、こうして4人揃っていろいろ話すと、
また4人そろって何かをしたい!という気持ちは沸々とわいてきて、
今それぞれが想いをあたためている状態です♪

deli style_f0024636_1958732.jpg
携帯photo
そして場所を変え、nonさんおすすめのhazeに行きました。
deli style_f0024636_19582028.jpg
携帯photo
珈琲も自家焙煎しており、男性のオーナーさんが珈琲をいれてくださいます。
女性客というより、男性1人が気軽に入ってくるオサレなCAFEで、
こういう場所が大分にもあるなんて、なんだかとってもうれしくなりました。

珈琲もいろんな種類があり、好みを言えば、オーナーさんが、おすすめを淹れてくださいます。

さて、DELI STYLEのメンバーと会うといつも、思うのですが、
いつも刺激をもらい、自分に喝をいれてくれるメンバーだなぁ~と。(笑)

子供たち中心のライフスタイルを楽しんでるのですが、自己啓発も怠ったらいけないですね(苦笑)
そう思わせてくれるメンバーです(笑)
by Kimamacafe | 2012-08-01 20:54

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe