人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃~いふわチョコシフォン

濃~いふわチョコシフォン_f0024636_20221747.jpg

先日のおやつ。
レシピは↓
cotta recipe circle 濃~いふわチョコシフォン♪ by あいりおー

ふわっふわっでおいしかったです♪
濃~いふわチョコシフォン_f0024636_20235164.jpg

型離れもよくて、せっかくなので、幼稚園のママ友達におすそわけ♪
濃~いふわチョコシフォン_f0024636_20243333.jpg

すごく喜んでくれました♪
ママ友も、すごくふわふわだった~♪と♪
あいりおーさん、素敵なレシピありがとう♪♪

そしてママ友からお礼にと
濃~いふわチョコシフォン_f0024636_2026324.jpg

なんとっ、手作りの食べるラー油をいただきました!
食べるラー油が大好きな私♪とってもとってもうれしかったです♪ありがとう!!

濃~いふわチョコシフォン_f0024636_20272715.jpg

そしてこれまた違うママ友から手作りのティッシュケースを作ってプレゼントしてくれました♪
すごく器用で、センスもいい!
濃~いふわチョコシフォン_f0024636_20282293.jpg

私とmeeとyuuにまで(涙)しかもヘアゴムまで!
私が御裁縫がものすごく苦手なので、こういうの作れるのって憧れます。

なんだかおやつのおすそわけなのに、棚からぼたもち状態で・・なんだか申し訳ないっ。
でもうれしい~!!!

ありがとう!!



My レシピ
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-07-10 09:00 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe