人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい3つ子のコーヒーちょこぱんとお弁当記録

かわいい3つ子のコーヒーちょこぱんとお弁当記録_f0024636_1537553.jpg

本日2回目のUpです。

本日のパンは
↓レシピをお借りして作ってみました♪
cotta recipe circle かわいい3つ子のコーヒーちょこぱん♪ by あいりおー
かわいい3つ子のコーヒーちょこぱんとお弁当記録_f0024636_15384527.jpg

とってもおいしかったです!!
しかも、すごくかわいいんです♪
私も大好きなお味で、子供たちととりあいになるくらい♪
今度は2倍量作ろうと思います!!

かわいい3つ子のコーヒーちょこぱんとお弁当記録_f0024636_2018625.jpg

毎週恒例のまたまたお弁当記録。
月曜は、おにぎり弁当の日。
火曜はガスパール弁当
水曜は、なし
木曜はノンタン弁当。
金曜はなしでした♪




My レシピ
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-07-08 18:01 | お弁当

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe