人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松凧揚げ餃子

浜松凧揚げ餃子_f0024636_13563463.jpg


本日2回目のUpです。

特産ギフトのそのまんま通販さんの
浜松凧揚げ餃子|中西屋が届きました!
冷凍でたっぷりとどいたので、お友達にもおすそわけ♪
そして家族で食べて、お弁当にもいれたり、母がきたときも食べさせてあげました。
浜松凧揚げ餃子_f0024636_1358304.jpg

タコの形をしているのもおもしろいですが、中身も大きなタコが入ってます♪
焼き餃子や水餃子でもおいしいとありましたが、やっぱり揚げ餃子にしました!
何もつけて食べなくてもおいしい!
外の皮がパリッとしていて、すごくおいしくて、御煎餅みたいでした!
浜松凧揚げ餃子_f0024636_1404387.jpg

子供たちもとりあいになるくらいおいしかったし、お友達も母も喜んでくれました!

中西屋

安心・安全の九州産うなぎモニター大募集☆ ←参加中
【送料込】由布院旅館の朝ごはんセットAすごく食べてみたい!

\第7弾/デカダンス ドュ ショコラの「ザ・チーズケーキ」をお試し3名様♪ ←参加中
チーズケーキにもとめることは?
う~ん、、、口どけ。後味!!
by kimamacafe | 2012-07-07 14:02 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe