人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりアレンジアイスティー

たっぷりアレンジアイスティー_f0024636_2329524.jpg

本日の紅茶。

たっぷりアレンジアイスティー_f0024636_23294491.jpg


先日いただいた、さくらんぼの紅茶を淹れ、炭酸割&ミックスベリーにして飲みました♪
シロップをいれてもおいしいのですが、炭酸に少し甘味料が入っているので
ほどよい甘さでおいしかったです♪
たっぷりアレンジアイスティー_f0024636_23315648.jpg

これからの季節。
たっぷりアイスティーもおいしいですよね♪

たっぷりアレンジアイスティー_f0024636_20432246.jpg

さて、シャレコスキンケア      さんの
シャレコクレンジングクリームのサンプルをお試しさせていただきました。
使い方のユーチューブもあり、わかりやすく、
実際使用してみて、のびがよく、すっきり洗い流せました。
肌に負担がかからないクリームなので、安心して使えます♪

動画、やはりわかりやすくていいですね♪




<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-07-01 20:54 | drink

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe