人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニレポ

モニレポ_f0024636_21203325.jpg

ルミエ・パリ さんの
タッチオブブリリアンスをお試しさせていただきました。
この商品、1度目の輸入ではなんと1週間以内で全店即、売り切れとなった製品らしく、
すごい人気だそうです。

フェイス&ボディパウダーなんですが、甘いヴァニラの香りとともに、
ゴールドの繊細なミクロパウダーが全身を包みお肌を輝かせてくれるというだけあり、
興味がすごくありました。
外観からゴージャスで、meeやyuuが「これなに~???」とびっくりしてました(笑)
それはそのはず、私がこのようなものを使うのも初めてだし、家に存在してなかったのですから。
モニレポ_f0024636_21255150.jpg

顔、デコルテ、腕、足、髪、そして洋服にいたるまで使えるこのパウダー。
用途もいろいろなので、売れているのも実感です!!!!
モニレポ_f0024636_2126725.jpg

ラメを撮影するのも、結構大変だということが判明(汗)
横でみていたyuuも「yuuもやってみてぇ~!」とうつさいので、シュッとかけて
あげたら、「わぁ~!!キラキラ!!」と大喜びしてました(笑)
yuuの腕も撮ったけど、わかりづらいかも。。(苦笑)

モニレポ_f0024636_21282432.jpg

美容と健康のナチュラリーファンサイトさんの
ナチュラリー™ハイ・コンプリートE 1週間分パックをお試しさせていただきました。
2粒でトコトリエノールの1日あたりの推奨摂取量40mgを含有しているのだそうです。
「トコトリエノール」は、最近では皮膚や髪の毛の健康に関連する論文も数多く発表され、
琥珀色のスーパービタミンEとして注目の成分のひとつとなっているそうです。

実際夜飲んでみて、この小粒タイプのものがすごく飲み安かったです。
1週間ではわかりづらいので、続けたら効果が顕著にでてくるかも・・。




おすすめレシピ貼っておきますね♪
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe



<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-06-07 08:48 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe