人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&オシャレなガスコンロ

誕生日&オシャレなガスコンロ_f0024636_958974.jpg

おはようございます!
↑の写真は母から誕生日にもらった薔薇です♪
また1つ歳をとりました。
2娘を育てている私は、誕生日を毎年健康で家族と一緒に迎えられることがとても
今幸せに感じてます。
誕生日&オシャレなガスコンロ_f0024636_1042641.jpg

産んでくれて、育ててくれた両親に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
こう思えるようになったのも、実際育児がいかに大変か、そして、楽しいかを感じられる日々を
おくることができていることもあるのだと思います。
1つずつ歳をとるたびに、いい歳のとり方というか、もっともっと自分磨きをして
素敵なおばちゃん(笑)になれればいいなぁ~(笑)

パパからは、お昼御飯をご馳走してもらい、
子供たちからは「ママおめでとう~!」とmeeとyuuから素敵なママの似顔絵と
おめでとうのメッセージつきをもらいました♪
うれしかったです!!

****
さて、連休中は初日は天気がよかったものの、パパはゴルフで不在だったし、
後近場で買い物くらいで、どこにも行ってません(苦笑)
そんな中、
R.STYLEさんの
【リンナイ】ガステーブルHOWARO(ホワロ) 1台をお試しさせていただくことになり、
せっせと掃除&設置してました(笑)
誕生日&オシャレなガスコンロ_f0024636_10104628.jpg

まず大きいダンボールがとどき、慎重に箱をあけたら、思わずオシャレなコンロに
テンションあがりました!
今回長期モニターをさせていただくことになったので、
まず1回目のレポですが、出来る限り詳しくレポしていきますね♪
誕生日&オシャレなガスコンロ_f0024636_10163687.jpg

まず、我が家は転勤族なので、引っ越すときにしかガスコンロを動かさないし、
自分でまず、取り付けたことがありません。いつもガス屋さんが来て、点検兼ねて
ホースのとりつけなどしてもらっていたため、自分でできるのか心配で
一応、ガスの会社に電話で聞くと、「自分でできますよ」と即答。
ちょっと安心して、パパがいるときのこの連休に一緒にやりました。

まず、以前のコンロを取り外し、綺麗に土台を掃除。
それからホワロを置き、ホースを慎重にとりつけ、完了!!
そして、点火して、無事終了!
誕生日&オシャレなガスコンロ_f0024636_10232810.jpg


我が家はもうものすごい古いアパートに住んでいるので、もちろん対面式ではなく
壁に向かっての作業です。
しかも自然光がなかなか入ってこないので、上に携帯用の電球をつけて作業してます。
誕生日&オシャレなガスコンロ_f0024636_1027392.jpg

なので、今回このホワロの白いコンロはめちゃくちゃキッチンが明るくなりました!!

次回の2回目レポは白いコンロ『ホワロ』を使用してお料理した時の使用感を
ものすごく天気がいい日にまた写真をとって2回目のレポさせていただきますね♪

《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】

↓(画像クリック)でkimamacafeのブログのリンクが紹介されてます。よかったら、みてみてくださいね♪



<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-05-01 10:29 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe