人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee SAKURA

Coffee SAKURA_f0024636_16463719.jpg

本日2回目の記事です。
Coffee SAKURA
から届きました♪

Coffee SAKURA_f0024636_16483192.jpg

豆の状態で5袋。届いたときから、いい香り~!!
焙煎日もしっかり記載されていて、信頼もおけます。

まずはじめに飲ませていただいたのが、サクラブレンド。
挽きたてももドリップ中もフルーティーな香りで至福な時です。

ドリップは私はコーノ式でするのですが、ちゃんとコーノ式とそれ以外のドリッパーでするときの
豆の量だったりを記載されたパンフレットも入っており、
心遣いが行き届いたお店だなぁ~というのが印象的でした。
Coffee SAKURA_f0024636_1653123.jpg

「サクラブレンド」
飲んでみた感想は、すごく調和のとれたブレンドだなぁ~ということと、
飲みやすさを感じました。後口もスッキリしているのですが、コクもあり、
酸味が苦手な方にもおすすめできる珈琲だと思いました。

Coffee SAKURA_f0024636_16545234.jpg

「ブラジルトミオフクダブルボン」
フクダトミオ氏の運営するバウー農園のコーヒー豆。
飲んでみて、コクがあり、ミルクにもあいそうな香り豊かな珈琲でした。
やはり酸味はなく、朝の1杯においしくいただきました!

他の豆の感想はまた近日中にUPしますね♪

お試しコーヒー



<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-02-28 11:41 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe