人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンスリムラック

キッチンスリムラック_f0024636_9224437.jpg


キッチンの収納って引っ越しするたびに悩みます(涙)
収納棚も限られているし、デザインもよくない・・。
でも、こだわりたい私は、見せる収納が好み。。、困ったものです。

そんな悩みを解決してくれたスリムラック↓(商品購入画面には↓をクリックでとびますヽ(*^^*)ノ)


sarasa design storeさんのスリムラックは本当に機能&デザインが
ドンピシャです♪

このとき紹介したラックとデザインはお揃いなので、キッチンとリビングをつなぐ統一感もでるし、
棚もいろいろ用途があるので、何を置くかによって、ガラリとかわるのも魅力的です。

キッチンスリムラック_f0024636_929105.jpg

付属のフック(2個)は左右どちらでも取り付けが可能で、使いやすいです。
パーツとして追加で購入もできるそうなので、うれしいです。

天板はMDFにPVCシートを貼っていて、汚れてもお手入れが簡単なのがすごくうれしい!
付属の六角レンチで私1人でも簡単に組立てが出来ましたよヽ(*^^*)ノ
キッチンスリムラック_f0024636_9321034.jpg

脚には傷防止用のパッドが付いているので、フローリングも傷がつかなくていいです。
こういう細かいところもsarasaさんならではっ!


まだまだ素敵なものもたくさんあるので、↓(画像クリック)にみにいってみてくださいね♪


ラックに飾っているキャニスターは↓。

花*花さん、新しい商品入荷してますよ~♪

きになる~!↓
【肌の弱い愛する家族のために作りました・・】オリーブオイル100%無添加 石けん
【肌の弱い愛する家族のために作りました・・】オリーブオイル100%無添加 石けん 



スーパーセール中↓


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-02-17 09:24 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe