人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月フラワーアレンジメント

お正月フラワーアレンジメント_f0024636_21334355.jpg

年末ギリギリまでお正月アレンジレッスンをやってました。
無事みなさん素敵なアレンジメントが完成することができ、うれしいです♪

今回いつものTEATIMEと違って、ランチ形式にしました。
というのも、クリスマスも終え、たぶん、みなさん甘いものに飽きているころかと思い、
ワンプレートベーグルランチにしてみました。

みなさんに焼き立てをと思い、家をでるギリギリに焼いて行き、急いで袋に詰め
車を走らせ、実家へGO。
お正月フラワーアレンジメント_f0024636_2133232.jpg

そしてランチの準備にとりかかったので、時間の関係上、アレンジメントの撮影を
できていないクラスもあったので↑のアレンジメントの写真が少なくて
申し訳ないですっ!

ベーグルもいつもと違う作り方やレシピ配合にしたので、思うように焼けず
申し訳なかったです!!
お正月フラワーアレンジメント_f0024636_21325470.jpg


いつかリベンジさせてくださいね♪

今年も無事フラワーアレンジメントが終了しました!
私の役割のTEATIMEも無事に終えることができ、ひとまずほっと一息ついてます。

来年はさらなる自分磨きを兼ねて、皆様の癒しとなるTEATIMEの空間作りと
BREADS&SWEETSを作っていきたいと思いますので、
楽しみにしていただけたらと思います。

フラワー講師の母も来年は、もっともっと皆様にいろいろ教えていけるように
頑張ると言っていますので、←言わせてる?(笑)
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ではでは・・また来年のレッスンでお待ちしておりますね♪




<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2011-12-30 21:37 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe