人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

今日のおやつ_f0024636_1422264.jpg

マンゴレアチーズ。
マンゴーはメキシカンマンゴをカットしてのせました♪

エディブルフラワーを飾ると、南国風に~。
今日のおやつ_f0024636_14262714.jpg


子供たちに歓声があがったおやつになりました♪

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

夏休み。
毎日あっと言うまに過ぎて言ってます。
meeの夏休みの宿題もほぼ終わり、ちょっとほっとしてます。

土曜は護衛艦「きりさめ」一般公開・体験航海で船に乗り、クルージングを体験してきました♪

そして日曜は、私が美容室に行っている間パパが子供たちと遊んでくれていて
その後、父のお友達がしている谷岡にお昼を食べにいきました。

そして、それから夕方まで日吉原レジャープールに行き、プールで楽しみました。
久々プールに入った私・・。かなーり疲れて、
家族全員、あまりに疲れていたので7時にはもう寝てました(笑)
早すぎる就寝でしょ(苦笑)
おかげで、今日は復活!!
by kimamacafe | 2011-07-25 14:38 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe