人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーマイスターがいるお気に入りのお店

コーヒーマイスターがいるお気に入りのお店_f0024636_8351683.jpg

ちょっと前の記事に『カフェド・リモージュに行ってきました。と書きましたが、
写真のUPが遅れていました(汗)

ここのお店は私が学生時代からあるおいしいお店。
店内には大きな観葉植物がいくつもあるのがシンボルで覚えている方も多いはず。

本当に久々(学生以来)の来店です(笑)
場所が結構市内から離れているので、なかなか足が伸ばせませんでした(苦笑)

リニューアルされていても、昔の雰囲気のままだし、
コーヒーマイスターの方もいらっしゃって、珈琲焙煎もしているとあって、
珈琲のお味に久々感動しました。

コーヒーマイスターがいるお気に入りのお店_f0024636_8561555.jpg


パスタも絶品ということで有名なので、今回はパスタランチをセレクト。
私は本日の珈琲をセレクトしたのですが、ヘーゼルナッツシロップが入ったラテでした。
これがまたおいしかったです。ちゃんとミルクの中にも珈琲の味わいと風味がありました。

アイスコーヒーも、久々また飲みたいっ!!と思わせてくれる珈琲に出会えて
幸せでした。
エスプレッソやカプチーノなどはマルゾッコでいれてくれます。
(↓画像クリック)

そして、アイスコーヒーはこだわりの水だしだそうです♪

本日のパスタはクリームパスタ。
量がボリューム満点なので、かなりおなかいっぱいになりましたが、おいしいので
すべてたいらげました!

帰りにエスプレッソブレンドの豆を購入して帰りました。
コーヒーマイスターがいるお気に入りのお店_f0024636_8563860.jpg


平日行ったのですが、次から次へとお客さんが入ってきていて、広い駐車場には満車
状態でした!

また行きたいっ!と思わせてくれるお店です。
もう少し近ければっ・・と思うけれど、このお店目当てにドライブしてもいいかもです(笑)

今のところ私の中では、大分ではここが一番おいしい珈琲が飲めると感じました。


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2011-05-25 08:57 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe