人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのHIかの夕食

いつのHIかの夕食_f0024636_8522731.jpg












これなんでしょ?

我が家の夕食でした。

だいぶUpするのがおくれてしまい、タイムリーではないですが(汗)












↓moreに続く




いつのHIかの夕食_f0024636_8552561.jpg


チキンをそのままカラッと揚げ焼きして、パセリと卵をちらして、トマトをのっけている
すごく簡単だけれど、見た目豪華で、ものすごくおいしかったです♪

これにマヨネーズを格子状にかけていただきまーす♪

子供も大人も大好きな料理でした♪

また作ろうっと♪

使った器は↓(画像クリック)



売り切れ続出みたいです♪
このシリーズはフランス製の便利なアイテムです。TOP画像にも今使用していただいてます。

私もいろいろな用途に使っています。
このシリーズ、何かと便利だし、調理してそのままテーブルにだせてもいい感じです。
先日、DELI STYLEのブログにもUPしている、スペアリブもこのシリーズで
使っています♪


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

結膜炎は、無事完治しました!!眼鏡生活からやっと解放~!
咳は続いてます・・(涙)咳が続くと、ものすごく辛い(涙)

今日は結婚記念日なので、いつもより少し豪華な夕食でお祝いしようと思います。
平日なので、もちろんお家で(汗)
by kimamacafe | 2011-06-14 17:17 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe