人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELI STYLE 試作&ミーティング

DELI STYLE 試作&ミーティング_f0024636_23515716.jpg

まだまだ試作続いてます。
このときにも紹介しましたが、珈琲味をもっと前面にだしたくて、試行錯誤中。
写真からもわかるように、以前の写真と比べ、生地がかなーり珈琲色でしょ?(笑)
TOPには コーヒーパックス をのせたり、
生地には、カルア コーヒーリキュール (1000ml)をいれたり、カフェリーヌ・エスプレッソをいれてみたり、などなど・・。

DELI STYLE 限定BOXの名に少しでもふさわしくなるように、作ろうと思います。

タルトは、後はkimamacafe定番のチョコタルトを焼きます。
今回、見た目もゴージャスにしようと計画中。
どうか・・お口にあいますように・・。

DELI STYLE 試作&ミーティング_f0024636_014720.jpg

↑は、冷蔵庫にあった残り物SWEETSで作ったおやつプレート。

DELI STYLE 試作&ミーティング_f0024636_9163299.jpg

さて、昨日は、DELI STYLEのメンバー集まって、打ち合わせでした。
場所は、「しおん」に予約して、ゆっくりお料理を堪能しながら、ミーティングを
しました。

4人いたので、4人でシェアしていろんなお料理をいただくことができました♪
お店の方の対応もすごく気持ちがよくてよかったです。
最後にシェフの方もでてきてくださいました♪
DELI STYLE 試作&ミーティング_f0024636_920759.jpg

デザートももちろん4人別々ものをとって、シェア。
シェアしたほうが、いろいろ食べれていいですよ~とお店の方の一言で
堪能することができました。
ゆっくりお話もできる心地よい空間でした♪

いつも、お店のお料理を撮らせていただく場合は、許可をいただいて撮っていますヽ(*^^*)ノ

場所を変えて、タリーズでまた話、解散♪

あぁ~本当に近づいてきてるとさらにみんなに会うと、緊張が・・。

6日は、私のまわりでは、用事が入っていたり、行ってもないのでは・・・?
と初めからいらっしゃられない方もいるみたいで・・。
本当に来てくださるのかしら・・・?と本気で思ってます。
こんな弱気でどうする???と喝をいれられることもあるけれど、
とりあえず、BESTを尽くす限りです!

皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
かなーり焼く予定なので、御安心を~。

器の撮影でお世話になっているPrimitive 陶舎花*花さんが、
28日の朝の配信のメルマガにDELI-STYLEの告知をしてくださるそうです!

ぜひ皆様、ご覧になってくださいね♪


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2011-02-24 09:32 | DELI STYLE

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe