人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の朝食

我が家の朝食_f0024636_1139240.jpg

今日も朝から、バタバタしていて、更新が遅くなりましたぁ~。

ある日の朝食↑。
っていっても朝はバタバタなので、落ち着いて私1人食べるときに作った朝食。

朝は、meeとyuu。そしてパパの朝食を食べさせるだけでも、あっと言う間に時間がすぎる・・。
自分がゆっくり食べている場合じゃなく、家事と平行しながらやるので、
やっとmeeとパパを送り出し、そして、洗濯物や掃除がひと段落ついての
私の朝食。
家族と一緒に食べる時もあるけれど、たいていはいつも自分より、子供たちの準備で
あっと言う間に時間がすぎていってしまいます。
我が家の朝食_f0024636_1562213.jpg

この日の朝食は、自作の小麦胚芽と蜂蜜のブレッドのサンドイツチと
makoさんのミルクブレッドで作ったサンドイッチを食べました。
横から、再度、yuuも欲しいとっ懇願されたので、yuuは2度目の朝食(苦笑)

使っている器はこちらです。

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

土曜は、IslandWaysさんのお隣のお隣に「so-ko」がOPENしたので、行ってきました。
ノベルティーの皮のマウスパッドがもらえてうれしかった♪
お店もまたかっこよくて、今度は撮影しに伺います~♪

日曜は、美容室にいったり、DELI STYLEのフライヤー作りで
てんやわんやしていました。

フライヤーは今回お店においてもらうということはせずに、知人などに配る程度。
なので、欲しい方はおっしゃってくださいね♪
by kimamacafe | 2011-01-24 15:14 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe