人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母の誕生日&クリスマスケーキ

義母の誕生日&クリスマスケーキ_f0024636_13225263.jpg


こんにちは!

この前の日曜に、ちょっと早い、義母の誕生日を兼ねて、クリスマスケーキを
作って持って行きました。

18cmホールで3段、苺のスライスをはさんでます。
後はTOPにはフルーツなどと、サンタ。
そしてシャンティでど真ん中にリボンの形を絞ってアラザンで飾ってみました。
周りにも、少し絞り飾りをしてみました。
義母の誕生日&クリスマスケーキ_f0024636_13254611.jpg

マカロンは出来そこないだけれど、飾りのために作っておいた
ミニマカロンを飾ってみました。
義母の誕生日&クリスマスケーキ_f0024636_13265924.jpg


義母もすごく喜んでくれて、よかった!
スポンジも私なりにこだわり、シャンティもブレンドしてこだわって作ったので
みんなの笑顔がみれて、すごくよかったです!!


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-12-21 13:28 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe