人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産

東京土産_f0024636_8302547.jpg

おはようございます~。
今日も 暑そう~・・。

昨日は代車のインサイトを返しにhondaに行ってきました。
我が家の愛車は綺麗になって帰ってきました♪
タイヤとエンジンオイル、そして最新データーに変更してくれたので、
快適な走りになってくれていました!

エアウェイブの最大な魅力でもある天井がガラス張りになるので、
毎年車から観る花火も最高です!
そして紅葉や、星空、快適な青空などなど子供たちと楽しんでます。
スカイルーフはこんな感じです→こちら

でもこの夏は暑くて天井開けれません・・(涙)
花火は最高でしたけど♪
東京土産_f0024636_836296.jpg

ずーと前のネタですが、父が東京に仕事で行ったので、お土産にもらったお菓子です。
東京土産_f0024636_83616100.jpg

ピエールマルコリーニのお菓子は今までもお土産で食べたことあるけれど、
ダコワーズは初めて。
ダコワーズ、かなーりおいしかったですよ~♪

東京にお友達が引っ越しになったけれど、私も東京に行きたいなぁ~。
大学時代のお友達にも会いたいし(涙)


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-08-24 08:44 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe