人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番私の中でブームな紅茶。

今一番私の中でブームな紅茶。_f0024636_21253575.jpg

珈琲も大好きだけれど、紅茶も大好きです♪
久々、とってもおいしい紅茶にめぐりあいました。
明後日水曜に、来客予定なので、それに間に合うようにと、お取り寄せした紅茶が
「THE O DOR」
母とNONさんとで一緒に注文したので、送料はタダ♪
私は今回夏バージョンで オーサンクをセレクト。
今一番私の中でブームな紅茶。_f0024636_21323161.jpg

MÉLANGE Ô メランジュ オー
MÉLANGE DE GALICE メランジュ デ ガリース
SANS COMPLEXE サン コンプレックス
EARL GREY ROYAL アールグレー ロイヤル
PÉCHÉ MIGNON ペシェ ミニオン

がセットになった、ラウ”ィエベール♪
今一番私の中でブームな紅茶。_f0024636_21331138.jpg

まず、メランジュ オーを淹れて飲んだのですが、もう感激!
いやみのない香りと風味。
うまく表現できないけれど、まさしくアロマです。
後口もさっぱりしていて、本当にふわぁ~と心がほぐれていくような感じがしました。

そしてペシェ ミニオンを、アイスにしていただきました。
これは、まさしくメロン!
meeもyuuも、「メロン~!」って喜んで飲んでました。
といっても、高価なお茶なので、ガブ飲みさせませんよ~(笑)
グリーンティーベースにピーチ、苺、メロン、パッションフルーツの香りのお茶
らしく、アイスにぴったり♪

まだまだ、1人で優雅な紅茶timeを楽しもうと思います~♪

それから、両親は今月のピックアップのTHE O DORが今回作った王様のためのプリヴィレッジ。
私はまだ飲んでませんが、いつもは紅茶はアールグレイなどの香り系が絶対ダメな父も
大絶賛して飲んだそうです。
それくらい魅力的なお茶。私も今度いただくのがすごく楽しみ!!



お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-06-28 21:42 | drink

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe