人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分もの展

大分もの展_f0024636_13521648.jpg

大分もの展に行ったレポです♪

一言で言わせていただくと、「素晴らしい!!」です。
空間の使い方、見せ方、作家さんたちのもつ力、そして芸術作品たち。
大分もの展_f0024636_13551617.jpg

1つ1つが、丁寧に、そして素晴らしい作品たちばかりでした!

本当はNONさんと行くはずでしたが、急遽NONさんがいけなくなってしまい、
せっかくなので、母にyuuをみてもらうついでに一緒に行ってもらいました。
大分もの展_f0024636_13565948.jpg

↑の花器もすごく素敵でしたし、器や革製品、そして家具、靴、
本当にありとあらゆるものです。
大分にこんなに素晴らしいものを作る方々がいるんだ!と
なんだかすごくうれしくなったりもしました!
というか感動しました。
大分もの展_f0024636_141554.jpg

一緒に行ってもらった母も、すごくじっくりみていて、
みがいがありました。
来ている方々も老若男女の方々がいらしていて、ゆっくりみれるスペースもあり
とっても居心地がよかったです。
私も母も思わず長居をしてしまいました♪

母がじっくりみている間は、yuuを私がみていたのですが、
子供も触れる木のおもちゃもあり、yuuはそれに夢中だったので、おりこうさんでした♪
大分もの展_f0024636_144262.jpg

そして↑木のおもちゃの数々、すばらしかったです!
他にもお家の形をしたかわいいライトなどがあり、すごくきれいでした!

コーナーにはkinomotoさんのお菓子も販売されていたので、
yuuにクッキーを買ってあげ、外のお庭で遊ばせていたりもしました♪
大分もの展_f0024636_146952.jpg

なんと平日も300人を超すお客様がいらしているようです!
6日(日曜)まで開催されていますので、皆さんぜひ行かれてみてくださいね♪
子供も参加できるワークショップも開催されているようなので、おすすめです♪
こちらにも作家さんたちのお話が掲載されていますよ~。

大分もの展_f0024636_14124931.jpg
そして帰りにビオターブルでお昼を食べに行きました。
残念なことが多々ありましたが、どれもおいしくいただきました。

そしてmeeのお迎え時間~。
図書館に行き、大量の絵本を借りて帰ってきた、とても充実した1日でしたよ~。

これからの時期、冷たくして飲む緑茶も、おいしい♪
↓(画像クリック)
468×60(PC)20100526~imp
お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-06-04 14:13 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe