人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花がいっぱい!&おめでとう!!

花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_820628.jpg

おはようございます♪
土曜はパパが1日仕事でいなかったので、どうしよう~?と思っていたところに
両親が声をかけてくれて、花公園までドライブにつれていってくれました!
何度きても月々によって咲いているお花も違うので楽しめます。
今の時期はポピーが満開をむかえていました。
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_823437.jpg

一面ポピーのお花畑!
感動しましたよ~。meeもyuuも花道を通る時、笑顔でした♪
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_824337.jpg

これだけ咲いていると、なんだか笑みがでてくるほどでした。
空気もすごくおいしくて、気分もリフレッシュ!
改めてお花のもつ力を感じとることができました♪
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_8264082.jpg

娘たちも走りまわり、すごくうれしそうでしたよ~。
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_82744100.jpg

まだまだお花の写真があるので、毎日のTOPに写真をこれから
載せていきたいと思います♪
056.gif

そして昨日日曜は、母の誕生日のプレゼントを買いにいきました。
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_8295327.jpg

母のリクエストで薔薇と植木鉢。
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_8312951.jpg

これだけあると、豪華~!!
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_832230.jpg

陰と陽。
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_83330100.jpg

喜んでもらえてよかった!
花がいっぱい!&おめでとう!!_f0024636_834877.jpg

ベゴニア。カラーはmeeが絶対黄色がいいよ~!と
おばあちゃんにおすすめしていたので、↑をプレゼントしました。

これからも長生きしてねぇ~♪

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-05-31 08:37 | 旅行

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe