人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問

家庭訪問_f0024636_8581645.jpg

おはようございます~♪

昨日は無事に家庭訪問終わりました♪
meeも幼稚園でいろんなお友達とかかわって楽しんでるようです。
私と違って、結構積極的にいろんな人に話しかけ、遊んでるようなので、
ちょっと安心しました。
誰とでも仲良くなれるmee。
このまま元気に素直な娘であってほしいと思います。

先生には、淹れたてのアイスコーヒーと
紅茶のロールケーキとバニラビーンズたっぷりの手作りアイスのプレートを
おだししました。
喜んでくださって、すべてきれいにたべてくれて、よかったです♪
なんだかんだいって、40分近く滞在してくれていました。
meeはその間、自分の部屋にずっーと閉じこもり、恥ずかしい~・・と
まったく先生とお話しないし・・。
困ったものです。
家庭訪問_f0024636_912683.jpg

↑は、まだまだ捨てるにはもったいないお花だけとって、
花瓶にいれてみました。
こんなお花の楽しみ方もいいかなぁ~と思って♪
だんだん気温も高くなり、花瓶の水も1日2回変えてあげないと・・。
やはりお花もかわいそうですね・・。痛むのも早いし。( ̄▽ ̄;)!!

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-05-25 09:10 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe