人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活にむけて・・。

今朝、日田に戻ってきました!
あわただしいこの何日間。あっというまに時間だけはすぎていく~(涙)
金曜の朝一番で市内に行き、幼稚園の手続きやらすませ、
新居の間取りの確認。
カーテンレールがついてないことが判明!不動産も知らなかったらしく、
行ってよかったぁ!!
その足でカーテンとカーテンレースを出来る限り安いのをそろえ、
meeとyuuを義母と義姉がみていてくれたので、スイスイなんとかことが運びました。

そして格安の夢のダイニングテーブルを思いきって購入しました。
絶対次引っ越すときは、なんとしてでも買ってやる~!と思っていたから。
パパは全く聞く耳もたず・・。
でも後でサラ~と打ち明けたら、「やっぱりねぇ~」だって。

パパは1円たりともだしてないから、勝手にしてぇ~て感じなんだろうけど、
私はやっぱり大きな買い物。ビビリながら買ったんだからねぇ~。(苦笑)

でもテーブルがやってくるのは、4月中旬以降。それまでおあずけです~。(涙)

でも、幼稚園は今度私立から公立になるので、お弁当も週3。
幼稚園バスの送迎はもちろんなく、毎日歩きで送り迎い。
毎朝が今より過酷状態に変わるので、生活ペースに慣れるのに、また一苦労しそう・・。
とりあえず、帰りも断然はやい~・・。(涙)

頑張るしかないよね・・。

さて、土曜は待ちにまった至福な時間を過ごしました。

そのことはまた後日お話ししますね♪


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-03-28 21:48 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe