人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスのお返しに紅茶のババロワ♪

グラスのお返しに紅茶のババロワ♪_f0024636_10353433.jpg
おはようございます!
先日のおうちcafeのときに、ミルクゼリーのカップをお返しするのに、空ではなんだからぁ~。
と何かいれて、返そうっと思ったわけです。
で、usaさんのレシピをお借りして「紅茶のババロワ」を作りました。
紅茶の葉は家にあった、ウェジウッドのアールグレイとやさしく甘いバニラと、甘酸っぱいフルーツの香り紅茶のルピシアのYUMEをブレンドして作ってみました♪
そして、飾りに、ベリーをたっぷりのっけてぇ♪
ミントがなかったので、仕方なくピスタチオでグリーンカラーの代用~。
グラスのお返しに紅茶のババロワ♪_f0024636_1040389.jpg

usaさーーん、おいしいよぉ~。o(*^▽^*)o~♪
レシピの2倍量で作り、娘のおやつにもしたし、私も負けじと娘たちに奪われながら食べました。
使ったグラスはこれ。フランス製の300ccグラス。とっても使いやすくて、
ドリンクはもちろん、こうしてデザートカップにも使えるすぐれものです。使ってみていいなぁ~と思うグラスでした。
グラスのお返しに紅茶のババロワ♪_f0024636_1042426.jpg

で、メインであるお返し用に作った、5個のババロワはものすごく喜んでもらえてよかったぁ♪
これからは、紅茶のババロワレシピはusaさんレシピに決定~♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

↓のランキングに参加しております。
お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 写真ブログへ
by kimamacafe | 2009-10-06 11:02 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe