人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよ~。

元気ですよ~。_f0024636_13574533.jpg

実家に無事辿り着いてますよ~。
久々更新なのに、毎日遊びにきてくださっているみなさん、ありがとう!!

こっちに帰ってきてから、お友達と久々再開したり、実家でのんびり暮らしています。
実家に帰ってから、バゲットやタルトなども焼いているので、近々UPしますね♪

実家のPCが最新のものになっているので、慣れた我が家のように、写真の整理など、更新がなかなか
進まないのが現実(汗)
でも、最新のPCはものすごーくサクサクッとインターネットもつながるし、ストレスフリーです♪
元気ですよ~。_f0024636_1454387.jpg

写真もたまってきているので、更新頑張ります♪
このアートフラワーは母の作品デス。アートフラワーのレッスンご希望の方がいらしたら、気軽におっしゃってくださいね♪
今月のレッスンの模様はまろんさんが(→★クリック)素敵に紹介してくださっていますので、ごらんになってくださいね♪

今日は、大雨の中、美術館であんぱんまんで有名なやなせたかしの世界展が行っているので、
両親と娘2人で行ってきました♪帰りはひかりで、お昼ごはんを食べて、おなかいっぱいになって帰りました。
本当は昨日、今日とお祭りの開催予定なのに、この豪雨・・・。
meとyuuの浴衣姿のお披露目はまだまだ先になりそうです。(TmT)

↓のランキングに参加しております。
お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by kimamacafe | 2009-07-26 14:11 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe