人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクつくりたさに・・。

ラスクつくりたさに・・。_f0024636_15133633.jpg


昨日はカンパーニュやバゲットをまた焼いてました。
バゲットはラスクを作るために焼いたけど、おいしくできたので、半分
みんなで食べてしまいました・・。
焼いた後、しばらくパチパチッと音がなっていたので、うれしくなりました♪
マニアックな話でごめんなさい・・。
ラスクつくりたさに・・。_f0024636_15282543.jpg


今日はバゲットサンドにしてまた半分食べたので・・ラスクにしても少ししかないかも・・。
ラスクつくりたさに・・。_f0024636_15311185.jpg

バゲット以外に、朝食用にはバタートップヨーグルトブレッドを焼きました。
これがものすごくしっとりで、ヨーグルト効果??
バタートップなので、ほんのり甘くできて、ふわふわ~しっとりでした♪

まだまだいつのひか作ったパンの写真もUPしきれてないので、また後日しま~す。

今日は久々焼き焼きDAYでした。
マカロンも久々作り・・
yuuが午前中ほぼお昼寝してくれたから、かなーり進行早めだったけど・・。
起きてから作業中断・・(涙)

明日はyuuを連れて幼児クラスに行ってきまーす。


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
by kimamacafe | 2009-05-26 15:34 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe