人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現させたお友達!おめでとう!!

昨日、大切なお友達の1人でもあるつくちゃんが夢を実現されました!
とっても素敵なお店。
そして彼女らしさがあふれているお店です。
お店の詳細はこちらです

看板はこれまた私の大切なお友達の1人でもあるRicoちゃんがデザインしたもの。

自分のことのようにうれしくて、そして興奮しています。

夢を実現させることはたやすくないけど、それにむかって、日々頑張り、
そして目標にむかって、日々生活を送る・・。

とってもすごいことだと思います。

みなさん、ぜひぜひ行かれてみてくださいね♪
そしてもちろんネット販売もしているので、ぜひっ!!
すぐ売り切れてしまうので、お早めに~♪

つくちゃん、本当におめでとう!!!
by kimamacafe | 2009-05-18 21:52 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe