阿蘇まで~
2009年 05月 12日

土曜は、「はな阿蘇美」に行ってきました。
私の両親が行きたがっていたので、現地集合ということにしました。
ものすごい種類のバラが咲いていて、こんなにいろんなバラをみたのもはじめてでした。
それから、近くの「GENKI」でパンを買い、

そしてお昼は辻の茶屋で食べました。
↑の手創りだんごはサービスでいただけます。
ここの馬刺しも臭みが全くなく、とってもおいしいんですよ。

そして、cafeCielがリニューアルOPENのためお休みだったので、
「 COCO VILLAGE (ココ ヴィラージュ)」に寄り、「桃花庵」で休憩しました。

そしてシェタニではパパが大好きな肥後木守菓 樵(バームクーヘン)を買い、


その後は、国立公園やまなみ牧場でmeeは動物たちと触れ合ったりして遊びました♪

そしてここで両親と別れて帰ったのでした♪
日曜はパパ仕事だったので、家でのんびりしてたのですが・・・
このあとは、↓の記事にも書いたとおりの最悪なコンディションでした・・・。

あっそうそう!母の日だったので、meeが「ハイママ!!これ作ったよ♪」
とプレゼントしてくれました!幼稚園で作ったらしく、とってもうれしいうれしいmeeからの
初めてのプレゼントでした♪
by kimamacafe
| 2009-05-12 13:38
| 旅行


