人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇まで~

阿蘇まで~_f0024636_1393347.jpg

忘れないうちに、土曜のことを更新しておきます。
土曜は、「はな阿蘇美」に行ってきました。
私の両親が行きたがっていたので、現地集合ということにしました。
ものすごい種類のバラが咲いていて、こんなにいろんなバラをみたのもはじめてでした。

それから、近くの「GENKI」でパンを買い、
阿蘇まで~_f0024636_1318177.jpg

そしてお昼は辻の茶屋で食べました。
↑の手創りだんごはサービスでいただけます。
ここの馬刺しも臭みが全くなく、とってもおいしいんですよ。
阿蘇まで~_f0024636_13191654.jpg


そして、cafeCielがリニューアルOPENのためお休みだったので、
COCO VILLAGE (ココ ヴィラージュ)」に寄り、「桃花庵」で休憩しました。
阿蘇まで~_f0024636_13252630.jpg


そしてシェタニではパパが大好きな肥後木守菓 樵(バームクーヘン)を買い、
阿蘇まで~_f0024636_13295013.jpg
ついでに阿蘇・小国ジャージー牛乳100%プリンと新発売の焼きドーナツも買って帰りました。
阿蘇まで~_f0024636_13301112.jpg



その後は、国立公園やまなみ牧場でmeeは動物たちと触れ合ったりして遊びました♪
阿蘇まで~_f0024636_1332526.jpg

そしてここで両親と別れて帰ったのでした♪

日曜はパパ仕事だったので、家でのんびりしてたのですが・・・
このあとは、↓の記事にも書いたとおりの最悪なコンディションでした・・・。
阿蘇まで~_f0024636_13453899.jpg

あっそうそう!母の日だったので、meeが「ハイママ!!これ作ったよ♪」
とプレゼントしてくれました!幼稚園で作ったらしく、とってもうれしいうれしいmeeからの
初めてのプレゼントでした♪
by kimamacafe | 2009-05-12 13:38 | 旅行