人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練乳チーズパン&プレゼント

練乳チーズパン&プレゼント_f0024636_10293725.jpg

おはようございます!
今日も寒いですねぇ!なんだか冬に逆戻りみたいです・・。

昨日もパパは仕事だったので、朝食用のパンを作りました。
今回はソフトフランス生地に、クリームチーズを巻き込み、そして焼く直前に
クープをいれ、練乳をタラリ~とかけたものです♪

私の想像しているものとは違ったでき具合に・・。
それなりにおいしかったけど、もう少し練乳とチーズのハーモニーがほしかった・・。ヾ(;´▽`A``
もう少し改善して作ってみようと思います・・。

そして昨日は弟夫婦から甥っ子の写真入りの青森産のりんごジュースが届いたり、
本当にありがとう~!!
reireiちゃんから、meeとyuuへのお洋服のおさがりと黒米うどん、そして黒米かりんとう!
これがめちゃめちゃおいしくて、家族で争奪戦になりました・・。ヾ(;´▽`A``
練乳チーズパン&プレゼント_f0024636_1038127.jpg

そして私への誕生日プレゼント~と素敵なシュシュをセレクトして贈ってくれました!
私をイメージして、素敵なベージュ色&シックなピンク色のシュシュ!
とってもうれしかったよぉ。ありがとうreireiちゃん!!

お返しするから、まっていてねぇ~!!
by kimamacafe | 2009-04-27 10:39 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe