人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニー珈琲

ハニー珈琲_f0024636_20471965.jpg


↑はボリビア1位カフェ・ド・コルディエーラをドリップで今朝淹れました。


昨日も今日もパパ仕事で・・・不在です・・。
さすがに悪いと思ったのか・・お昼から帰宅し、福岡に連れていってくれました。
パパの働きづめの体調を気遣い、家でのんびりでもいいよ~と言ったけど、
じっともできない性分のパパ。

数時間の滞在だったけど、福岡までドライブしてきました。
昼食がまだだったので、五行で食べました。
ここの焦がし味噌ラーメンが大好きです♪

そして、以前から行ってみたかったハニー珈琲
ずっと行きたいって思ってたけど、なかなか行きだせず・・。
今回はパパに懇願して行ってきました。
エスプレッソ用にロイヤルブレンドと
ボリビアCOE(カップオブエクセレンス)のチャンピオンロットの
ボリビア1位カフェ・ド・コルディエーラを買って帰りました。
豆を買った人にはカプチーノをサービスしてくれるんです♪
このラテアートを施したカプチーノ。
見た目はもちろんですが、味に感動!!
クリーミーさが際立っていて、砂糖も何もいれてないけど、甘い!
もう1杯飲みたくなるそんなカプチーノでした!
私もこんなカプチーノを常時いれられるように頑張りたいと思います。
by kimamacafe | 2009-04-26 20:49 | drink

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe