人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物の珈琲&中国茶そして・・・我が家のPC事情

頂き物の珈琲&中国茶そして・・・我が家のPC事情_f0024636_14182658.jpg
お花の生徒さんたちから、頂いた「山荘無量塔」の珈琲豆とチョコレート。
とってもおいしく頂きました!
ありがとう!!!
頂き物の珈琲&中国茶そして・・・我が家のPC事情_f0024636_1419952.jpg


そして「花わがまま」のF先生からいただいた、
かわいいアルバムと中国茶。
とってもおいしくいただきました!
ありがとうございます!!

ところで話はかわって・・・

実は、我が家のTV.完全に壊れてしまいました・・。
といっても、このTV私の独身時代に使っていたもの。
頑張ってくれました。
でも、もう何も映らなくなったので、今TVなしの生活。
先日、パパのお兄さん宅に伺い、使わなくなったTVをいただたのに、
いろいろあって、パソコンを購入することになり、
TVは、また来週にもってかえることになりました・・。
車にPCしか持ち運んで帰れなかったので・・・。

PCはこれを買ったのだけれど、日田は、まだ光がきてない・・(涙)
なので、いろいろなサービスはうけれなく・・・。
しかも地デジ対応の接続をしてないので、TVもPCでみれない状態・・。
パパ曰く・・。今週の土日はなんとかするそうだけど・・。

でも、買うとき・・かなり迷いに迷って、決めたものだから、
今回PCに関しては、パパが本気モード。
しかもPCについていろいろ勉強し始めた・・。
こうなると・・私が触ると機嫌が悪く、今も従来のノートパソコンを私は使ってる状態。

でも、買うとき、パパは値切りもしないし・・PCのことは無知のうえ、
定員の人の話も聞かない・・・。
これには私、怒りました・・。
っていうか、私がほとんど、話を聞き、値切りもして・・。
なんとかここまでっていうとこまで落としてもらい、さらにウィルスバスターまで
つけてもらった・・・。
パパ・・・「おれは、値切れない性格だ・・・」だって・・・。
そんなこと言ってる場合じゃないと思うんですけど・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まだまだコサージュの体験募集しております♪

by kimamacafe | 2009-01-27 14:22 | drink

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe