人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスンのお知らせ&2月レッスンのお知らせ

体験レッスンのお知らせ&2月レッスンのお知らせ_f0024636_1159424.jpg


体験レッスンのお知らせ&2月レッスンのお知らせ_f0024636_11594345.jpg


2月のプリザーブドコサージュレッスンのお知らせ&募集

17日(火) 通常レッスン
18日(水) 体験レッスン
19日(木) 通常レッスン
20日(金) 通常レッスン

今回、体験レッスンを4名募集させていただきたいと思います。

時間:10:00~12:00
金額:¥3000(レッスン料・花材費・小物・SWEETS&COFFEEorTEA付)

折り返しご連絡できますように、
こちらのコメント欄に非公開チェックボタンを押して、
応募のほうよろしくお願いいたします。
その際、ご連絡先をご記入願います。

レッスンの詳細はこちらです。


今回↑の写真のコサージュを作ります。

ただし、ホワイトのほうは、カーネーションが、白薔薇に変更致します。

3月の初旬に卒園、卒業式の方もいるとお聞きして、早めに
今回コサージュのレッスンをさせていただくことになりました。

自分で作るコサージュ、みなさん楽しみにしておいてくださいね♪

レッスン後のteatimeも、もちろん、今から何にしようか考えています♪
2月なので、たぶんチョコ系でしょう・・・。


では、体験してみないなぁ~という方、お待ちしております。






by kimamacafe | 2009-01-26 12:11 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe