人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimamacafe2008写真集

Kimamacafe2008写真集_f0024636_1713768.jpg



この1年を振り替えり、自分の作ったお菓子とパン&ベーグル&スコーンバージョン。
そして、チー&フラワーアレンジメント&meeの3歳とyuuの0~9ヶ月をそれぞれの
写真集をここで作ってみました。

クリスマスイブに届いたのですが、なんだかとっても自分の写真が本みたいになっていたのを、手に取ったときは感動でした(笑)

Breads&Bagel&Scone

Handmade Sweets


チー&フラワー

もしよかったらご覧くださいね♪

meeとyuuの写真集は申し訳ないですが、公開できないので、あしからずっ(汗)

それにしても、作っていて楽しいのと、出来上がったサイズがCDくらいなので、
かさばらず便利なのと、ちょっと持ち運んで人に見せるのも便利(笑)
これから会う人!!みせられると思うので、覚悟を~(爆)

今まで、現像して、買ってきたアルバムにおさめていたけど、絶対こっちのほうが便利!!
こうして、これから1年1年作っていくのも、記念になるなぁ~と思いました。





by kimamacafe | 2008-12-27 17:13 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe